レポート

ばるばる下北沢 チーズと激辛はしご酒 開催レポート

2019年2月14日から24日までの11日間、はしご酒のイベント「ばるばる下北沢 チーズと激辛はしご酒」が開催されました。

第7回となる「ばるばる下北沢 チーズと激辛はしご酒」は、なんと過去最高の約5300人が参加!大盛り上がりを見せたばるばる下北沢。赤と黄色の大きなマップを広げているひとを街で見かけて気になっていた方も多いのでは?

どんなイベントだったのか、さっそくのぞいてみましょう!

ばるばるはしご酒スタート!

受付がはじまると、続々と参加者がやってきました。んん、この赤いシルエットは……?

はしご酒に参加する方法はカンタン。当日券をお買い求めの場合は、駅前の受付で参加費を払ってリストバンドをもらうだけ。何軒でもはしごすることができます。

1DAYは700円、開催期間中はいつでも参加可能になる11DAYSは1,200円でした。

お得な前売りチケットやリピート割など、チケットの種類も充実しているので、気になるかたは、ぜひ次のイベントの情報もチェックしてくださいね!

 

さっそく乾杯!参加店舗は71店舗もあり、どこに行ってもおいしいお酒と限定メニューが楽しめちゃいます!笑顔とよだれがあふれてきますね。

 

男女グループでわいわい盛り上がってます。体も心もあったまる!

 

もちろんばるばる下北沢は女性も大歓迎。仲がいい友達とゆったりはしご酒。

 

こちらのお客さんは、ギリシャ哲学を読みふけりながら一杯。し、しぶい……!

もちろんお一人で楽しむ方もたくさんいらっしゃいます。

 

スタンプラリーで呑み友もつくれる!ついでに豪華商品も…

ばるばる下北沢では、スタンプラリーに参加することができます。アプリを開いて、お店にあるQRコードや、他の参加者のQRコードを読み込むだけ!
「その場で出会ったひととスタンプを交換して、話しているうちに意気投合しました」という方の声もたくさんいただいています。

 

SNSの反響

今回も、SNSでたくさんの反響をいただきました。ありがとうございます!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 最終日駆け込みで下北沢の『チーズと激辛はしご酒』に行ってきた . 他力本願寺カレー瀬口家の激辛チーズキーマカレー 見た目はトロトロチーズだけど中身がピリリとでした! . 2軒目は一心の激辛火吹き鷄! これは動画も見ての通り商品出されてからの咳込みが半端なかった 見た目通り激辛で美味しかったぁ . #ばるばる下北沢 #下北沢 #チーズと激辛はしご酒 #激辛 #辛党 #激辛部 #他力本願寺 #他力本願寺カレー #激辛チーズキーマカレー #一心 #激辛火吹き鷄 #ひかぴんく #ひかちぇりー #ありまとう #かまいい #ひかぷぅ語 #今日は何の日 #月光仮面の日

HIKAPUさん(@hikapudayo)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

参加者の声

女性の口コミ
女性の口コミ
普段なかなか入らないお店も、色々回る事が出来て良かったです。これをきっかけにまた行きたいって思えるお店にも出会えました!

男性の口コミ
男性の口コミ
はしご酒の経験は初めてでしたが、すっごく楽しかった!そのお店で、そのお店に合うお料理とお酒を飲むというのはなんて幸せなんだろうと。お店ごとの個性もあって、面白かった。また参加したいです。

女性の口コミ
女性の口コミ
ちょい飲みだから色んな店回れて楽しかったし、スタンプ交換で仲良くなった人とお店の情報も聞けてよかった。今まで行ったこと無い店に気軽に行けた。

男性の口コミ
男性の口コミ
色々なお店をまわることができて楽しかったです。普段は選ばないお店に行くことができてこれからの選択肢が増えました。

男性の口コミ
男性の口コミ
どのお店も、ステキな対応をしていただきました!!ありがとうございます!また参加させていただきます(´∀`*)

 

さいごに

過去最大級の盛り上がりを見せた今回のはしご酒。たくさんのご参加ありがとうございました!!さて、気になる次回のばるばる下北沢は……?

お肉とはしご酒 ゴールデンウィークに開催決定!

次回開催は4月25日から5月6日の12日間に決定しました!テーマはズバリ「お肉」。情報も随時更新していくので、お見逃しなく。みなさんのご参加、待ってまーーす!!