レポート

ばるばる下北沢 激辛はしご酒 開催レポート

2018年2月9日から18日までの10日間、下北沢の街でばるばる下北沢が開催されました。第4回となる今回は、寒さにもかかわらず3,000人が参加!

はしご酒スタート!

受付開始と同時に、お客さんがぞくぞくと受付へ集まってきました。こちらでリストバンドをお渡しします。

 

ちなみに駅前では下北沢の地図に参加店舗が載っているマップも配っています。今回も多くの方々がボランティアで手伝ってくれました!感謝です!

 

 

マップを見つつ、いざ夜の下北沢へ。カップルや夫婦でゆったり、友達とたのしく、もちろんおひとりでの参加も大歓迎!

 

SNSの反響

 

今回のばるばる下北沢でも、twitterやInstagramで多くの反響がありました!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ばるばる下北沢激辛はしご酒。 @ilove.shimokita さん #春夏秋冬制覇できました #ブッチャーズバル激辛特製タンドリーチキン #燻製基地下北baseディアブロペンネと国産燻製ビールのセット #極鶏海賊ハイボールand赤唐揚セット #CafeandBarEthical灼熱地獄のレッドカレー #Lanicafeandbar旨辛チーズダッカルビ #サハラ激辛バターチキン #CONA激辛ミートスペシャルpizza #雷や冬の旨辛雷マーボー #がブリチキン激辛からあげand激辛おつまみ #一軒目のディアブロペンネが一番辛かった気がする#汗が止まらない#食欲が止まらない#飲んでも呑まれない#続編熱望

Chieko Kawabeさん(@chieko_0224)がシェアした投稿 –

 
 
 

お酒×激辛おつまみでハッピーに!

 
さっそくはしご酒スタート!みんなでカンパーーイ!!
 
 

こちらは女性ふたり組。女性の参加者も多かったのが印象的でした。

こちらの男性は激辛おつまみに挑戦。そして悶絶!アツい、カラい、ウマい。寒い冬にはぴったりですね。

もちろん、地元の「いつメン」で盛り上がるのもアリでっせー。

 

飲み友探しにも

 

ばるばる下北沢にはスタンプラリーがあり、参加者同士やお店の方々と交流できる仕組みになっています。スタンプ3つごとに豪華商品に応募できちゃう!期間中になんと100スタンプ貯めた猛者までいました。「ばるばる下北沢をキッカケに飲み友ができました!」という声もたくさんいただきました。

 

 

たくさんの地元の方にもお越しいただきました。最後は全員そろって集合写真!

 

参加者の声

 

女性の口コミ
女性の口コミ
初めて参加させて頂きましたが、お気に入りのお店が2件見つかりました。8件も行けて大満足です。ありがとうございました。

女性の口コミ
女性の口コミ
想像していたよりはるかに楽しくて、また次回も参加したいと思いました。

男性の口コミ
男性の口コミ
お通し代なしで飲めるシステムは大変うれしいです。

男性の口コミ
男性の口コミ
手軽に色々な辛いもの、お酒を楽しめました!参加者との交流も楽しかったです!!

女性の口コミ
女性の口コミ
めっちゃ辛い!めっちゃ美味しい!めっちゃ楽しい!

 

さいごに

最高の盛り上がりを見せた今回の激辛はしご酒。たくさんの参加、本当にありがとうございました!!次回のばるばる下北沢も乞うご期待!